Q:注文者の名前を連名や別の名前に変更したい
A:ご購入手続きの始め「送付先に入力」のところに「注文者情報」がありますので、
そこで、連盟や会社名などのご希望に変更できます。
ご注文完了後の場合は、メールで受注番号と変更したい内容をメールでお知らせください。
お問い合わせ先 ⇒
webmaster@gekihana.com
Q:送付先を変更したい
A:買い物かごに入れていただき画面を進めた後「商品を一箇所に送付する場合」→「送付先リストから選択する」または「新しい住所を入力する」から、お届け先をご指定ください。
ご注文完了後の場合は、メールで受注番号、ご注文者様のお名前、変更したい内容(お名前・住所・電話番号)をメールでお知らせください。
お問い合わせ先 ⇒
webmaster@gekihana.com
Q:注文確認メールが届かない
A:当店からの自動配信の受注メールは注文後すぐに。
当店からのご注文確認メールは1営業日以内に送信しております。
メールが届いていない場合は、注文が正常に受けられいない場合や
お客様のメールサーバーがいっぱいでメールが受けられない
モバイルのアカウント制限の設定のため受けれないなどの理由が考えれますので
ご確認くださいませ。
メールが届かない場合は、お電話で一度お問い合わせください。
営業日: 月曜日〜金曜日 10:00〜17:00
電話番号:080-7143-9930
Q:問い合わせの返信メールが届かない
A:当店からの返信メールは、メール着信後1営業日以内に送信させていただきます。
メールを頂いた順番で、随時ご返信させていただいておりますが
2営業日を過ぎてもご返信が届かない場合は、メールが当店に届いてない場合や
当店からの返信メールが受信されていない場合がございますので
恐れ入りますが、お電話でお問い合わせください。
営業日: 月曜日〜金曜日 10:00〜17:00
電話番号:080-7143-9930
Q:注文のキャンセルはできますか?
A:4月30日までにメール、または、お電話でご連絡をいただければ、キャンセルをお受けできます。ただし、発送準備を開始したご注文は、キャンセルできません。
Q:お届け日を指定できますか?
A:誠に恐れ入りますが、母の日週間での「お任せ配送」となりますので、お届け日指定は、お受けできません。
Q:お届け時間の指定はできますか?
A:母の日商品は、お届け時間のご指定を承る事ができません。
発送の準備が整いましたら、メールで送り状番号をお知らせいたしますので
送り状番号を元に、各運送会社に直接お問合せしていただけますようにお願い致します。
Q:お届け期間(母の日週間)以外で届けてほしい
A:母の日商品は『母の日』に基準を合せて、お花のお届け準備を進めております。
大変恐縮ではございますが、ご希望にお応えする事ができませんので、ご了承ください。
Q:母の日商品を母の日用途以外で贈りたい
A:母の日商品は「母の日専用」になっており、全ての商品に付属のサービス品が付帯します。
このサービス品(同梱物)は、変更する事ができませんので、あらかじめご了承の上、ご注文いただければと思います。
Q:支払い方法は何がありますか?
A:母の日商品のお支払方法は、AmazonPayまたは各種クレジットカード払いがご利用いただけます。
銀行振込(先払い)、コンビニ決済(後払い)は、母の日商品でのご利用は不可となります。
※代引きの取り扱いはありません
もし、AmazonPayまたは各種クレジットカード払い以外をご指定された場合は、自動的にキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。
Q:支払い方法は変更できますか?
A:お支払方法は、変更できません。
母の日商品は、AmazonPayまたは各種クレジットカードのみとなります。
その他のお支払い方法をご指定された場合は、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
改めご了承ください。
Q:カードの名前が、注文者と違う名前でも大丈夫ですか?
A:カードの名義は、出来るだけご注文者様のお名前でお願いいたします。
もし、相違する場合は必ず事前に下記までご連絡ください。
お名前が確認できない場合、商品のお届けが間に合わなくなる場合がございますのでご注意ください。
ご連絡先 ⇒
webmaster@gekihana.com
Q:商品に請求書や明細書が入りますか?
A:商品には、請求書や明細書など、商品金額がわかるものは一切同封しておりません。ご安心ください。
Q:領収書を発行して欲しい
A:母の日商品については、領収書の発行をいたしておりません。
お手数ですが、ログイン後のお買い物であれば、注文履歴よりご注文内容がご確認いただけますので、
履歴をプリントアウトするなどの、ご対応をお願いします。
Q:オリジナルメッセージを入れてもらえますか?
A:母の日商品は、オリジナルメッセージを一切お受けしておりません。
ページ記載の「母の日カード」をお花と一緒にお届けさせて頂きます。
※「お母さんありがとう!」のメッセージが記載されてるカードになります
Q:掲載画像と同じものが届きますか?
A:画像と同じようにして商品を発送させていただきますが、
植物の場合、注文の時期や気候等によりお花の咲き具合など多少異なる場合がございます。
長くお楽しみいただくため、蕾の状態でお届けするものもございます。
Q:花が咲いた状態で届けてほしい
A・お花によっては輸送の段階で花落ちする可能性があるため、蕾の状態でのお届けになるものもございます。
また花鉢の中には、蕾から花開く様子をお届け後にお楽しみ頂けるように育てている品種もございます。
お届け時のつぼみの状態に関しましても商品ページに詳細に記載しておりますので、ご確認ください。
Q:ラッピングをしてもらえますか?
A:母の日商品は、商品ページに記載の状態でご用意し、お花専用のギフトボックスにてお届けいたしております。
商品によってはラッピングなし(化粧鉢&ギフトボックス)でお届けする場合もございますので、商品ページをご確認ください。
また、ご心配な場合は、お気軽にお問い合わせください。
営業日: 月曜日〜金曜日 10:00〜17:00
電話番号:080-7143-9930
Q:「育て方の説明書」は同梱されますか?
A:はい。置き場所や水やり方法などをまとめた説明書を同封いたします。
Q:持ち帰り袋をつけて欲しい
A:大変申し訳ございません。
母の日商品は、発送作業中に特定のご注文を探してお持ち帰り袋を同梱することが困難な状況にございますため、
お持ち帰り袋などの商品ページに記載のない付属品の同梱は、お受けできかねます。
Q:商品の変更はできますか?
A:4月30日まではご変更を承れます。以降の場合には、ご注文後すぐに出荷等の準備を行うため、商品変更は、お受けできません。
Q:届いた商品の破損・劣化があったら
A:お届けする商品は生花ですので、届きましたら、すぐに開封して中をお確かめください
人の手から手へ受け渡されるため、1000件に1件程度の割合で、横にされたり倒されたりして、花が折れてしまって届くことがございます。
もし、破損・劣化などがございました場、お手数ですが、すぐにご連絡ください。
同等の商品とご交換・返品させていただきます。
(運送上の破損の場合は運送会社が取りに伺いますので、そのままの状態でお渡しください。)
Q:営業日、営業時間を教えてください
A:ネットでのご注文、メールやFAXでのお問い合わせは24時間承っております。
お電話でのお問合せは、月曜日の午前10時から17時までとなります。
メールでのお問い合わせに対するご返信は1営業日内になります。
電話番号:080-7143-9930
営業日: 月曜日〜金曜日 10:00〜17:00
定休日: 土曜日・日曜日・祝日
Q:全商品 送料無料ですか?
A:はい。母の日商品については「関東送料無料」でお届け致しますが
一部地域は遠方送料を頂いております。詳細は下の質問↓をご確認ください。
Q:遠方送料はいくらですか?
A:遠方送料に関しましては、次の通りとなります。
< 送料一覧:税込 >
※送料無料の商品でも 一部遠方送料(1配送につき1送料)がかかります
|
北海道 |
北東北 |
南東北 |
関東 |
信越
北陸
東海 |
関西 |
中国 |
四国 |
九州 |
沖縄 |
母の日商品 |
695 |
389 |
199 |
0 |
199 |
199 |
299 |
489 |
489 |
配送不可 |
(単位:円)
離島 ⇒ 基本的に配送不可地域です
沖縄・海外 ⇒ 配送不可です
お買い上げいただいた際の送料表示は、変更になる場合がございます。
後ほど当店のご注文確定メールにて、正しい送料をご連絡致します。
なお、ご購入前にお問い合わせいただければ、送料をお伝えすることが可能です。
ご心配・ご不安な点は、是非、お問い合わせください。
電話:080-7143-9930(10時〜17時/土日祝お休み)
メール:
webmaster@gekihana.com
Q:送料無料のはずが有料になっています
A:申し訳ございません。システム上、正しい送料を自動的に計算することが出来ない場合がございます。
そのため『ご注文画面』や、ご注文いただいた後に自動配信されるメールには、概算の送料が表示される場合がございます。
正しい送料については、後ほど当店から送信させていただきますので、しばらくお待ちください。
他にも、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)